保護・迷子掲示板TOPへ

鳥取県の情報
迷子 セキセイインコを探しています
きよさん。
2003.06.21午後2:30ごろ不注意で自宅から逃げ出してしまいました。
近くの運動公園まで必死で追いかけましたが、夜になり見失ってしまいました。
体色は明るい黄色です。お腹の部分に緑色が入っており、鼻はピンクです。
性別はオス、名前は「ハヅキ」です。羽は切っていませんが、一応手乗りでした。
私の自宅は鳥取です。
鳥取市の「布施運動公園」で見失いましたので、お近くの方もし見つけられましたらご連絡よろしくお願い致します。

迷子 オカメイインコを探しています
かめさん。
ルチノーオカメインコを探しています。
2003.04.02午前11時頃、鳥取県北条町の自宅玄関より飛び出してしまいました。
名前は「キリ」。メス3歳。85グラムで小柄。羽は切っていない為、遠距離飛行も可能と思われます。
一応手乗りですが、手より頭・肩に乗るのが好きです。
手を差し出しても普通の場合ではあまり乗りませんが、頭をなでる時は左手の指に乗せていたので、
なでてほしい時は自ら手に乗ることもあります。寂しがり屋なので一人にされると大音声で鳴きます。
ごくまれにくぐもった声で「キリちゃん」としゃべることがあります。
雨が降る冷え込む日に逃げてしまい、心配しています。どんな小さな情報でもかまいませんので、心当たりのある方はご連絡お願いします。







inserted by FC2 system