保護・迷子掲示板TOPへ

徳島県情報

迷子 2羽の桜文鳥を探しています
あこさん。
徳島県佐古三番町マンション8階より、2005.08.27昼頃出ていってしまいました。桜文鳥2人探してます。
人にはよく慣れていますので付近のお家の方のところに行っているかもしれません。
柄はブチの桜とツヤツヤの黒頭です。
もし「あいつは!」とお心あたりだけでもおありの方、連絡下さい。お願いします
pekemoco@docomo.ne.jpまでお願いします。

目撃 オカメインコを目撃しました
からすさん。
昨日
2005.05.29徳島県板野郡松茂町の国道でオカメインコ(白色でオレンジの頬 頭とかところどころ黄色)を見ました
国道の隅に下りていましたが 保護しようとしたら「ぴよっ」と鳴いて飛び去っていきました。
かなり飛行能力はあるようでしたが30センチまで接近しても逃げなかったし 人になれているようでした。

迷子 桜文鳥を探しています
naocoさん。
2004.04.09午前11頃、徳島県徳島市佐古の自宅より、桜文鳥のちびちゃんが逃げてしまいました。
とても怖がりなのでそんなに遠くには行っていないと思うのですが、自宅付近を捜しても見つかりません。
うぐいすの鳴きまねをすると近寄ってきます。
とても心配しているので、見かけられた方若しくは、保護して下さってる方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。





inserted by FC2 system