保護・迷子掲示板TOPへ

佐賀県情報

保護 コザクラブルーチェリーを保護しています
さくらさん。(2004.06.14書き込み)
有田町(佐賀県)で小桜インコを保護しています。とても慣れていています。風切り羽が互い違いに切られています。
とてもかわいがられていたようですので、お心当たりのある方お知らせください。

迷子 コザクラインコを探しています
さくらさん。(2004.06.09書き込み)
体が緑で顔が赤いノーマル小桜です。「みどり」と自分の名前をおしゃべりします。
いなくなった場所は
佐賀県多久市です。よくなれてかわいい子です。
お心当たりのある方はお知らせ下さい。

迷子 セキセイインコを探しています
ニジッコチャンさん。
2003.09.04朝8:00頃、佐賀県の唐津駅周辺の自宅からいなくなりました。
ケンソンという種類で、しゃべります。
頭は黄色、ほっぺに紫色、背中は薄く緑がかっていて、翼は水色・グレーなど、
虹を連想するので「ニジクン」と呼んでます。
数年前に翼を傷め、少し変形したように見えますが飛べます。
数カ月前に左足を傷め、右足より力が少し弱く、床の上で指先を丸めていることがあります。
10年一緒に暮らしてきました。やさしい方に保護されていますように。
お心当たりのある方、ご連絡宜しくお願い致します。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/6522/

迷子 白ボタンインコを探しています
きのこさん。
2003.08.02PM3:00頃、佐賀県鳥栖市の自宅より、
シロボタンインコのナル♀が飛び出してしまいました。
現在も捜索していますが、すでに自宅には見当たりません。
お近くの方で、見かけた方、保護をされた方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
http://www.kumin.ne.jp/kinoko/





inserted by FC2 system