保護・迷子掲示板TOPへ

大分県情報

迷子 セキセイインコを探しています
れもんさん。
2006.04.29午後3時頃、大分県別府市石垣西の自宅から飛んでいってしまいました。必死に探しています。
名前:るな  種類:セキセイインコ  年齢:1ヶ月半
特徴:全体がほとんど白で、おなかと背中に水色が混じっている。ほっぺたも白い。
名前を呼ぶと返事する。「おいで」と言うと手に乗る。毛が長めでふわふわしている。性格はおとなしい。
るなはまだ小さいので、毎日本当に心配です。
目撃証言や保護された方、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。

迷子 セキセイインコを探しています
さとうさん。
水色のセキセイインコを探しています。
大分県大分市古国府で不明です。
2006.04.08(水)午前9時頃、家族がかごの掃除をしていて逃がしてしまいました。
名前はぴいちゃんでたまに自分の名前をしゃべります。
些細な情報でもいいので、もしご存知の方がおられましたら返信をお願い致します。

迷子 セキセイインコを探しています
ゆうたさん。
2005.10.25(火)午前8時頃、大分県中津市沖代町でセキセイインコを逃がしてしまいました。
黄色無地で、羽根の先はほんの少しグレーがかっており、頬には小さな白い斑紋、目は赤色です。
生後6ヶ月、羽根は切っていません。「ぴーちゃん」と喋り、白色の服が好きです。
見かけた方、保護された方がいらっしゃいましたらどうかご連絡下さいませ。宜しくお願いします。

迷子 セキセイインコを探しています
maoさん。
2005.08.13午後3時頃、大分県大分市高松1丁目の自宅からセキセイインコを逃がしてしまいました。
生後2、3ヶ月、色はたぶんケンソン系パステルカラーのライトブルーです。名前は「ぴの」です。
名前&口笛で飛んで来て肩に止まります。
手や肩に止まるのは好きですが、少し噛み癖があります(痛いくらい噛んだりしませんが)。
どんな情報でもいいので見かけた方、保護して下さった方連絡下さい。お願いします。

迷子 セキセイインコを探しています
みどりさん。
まだ生まれて3ヶ月ほどの黄緑のセキセイインコを探してます。
2004.08.04の午後3時頃大分県大分市の岩田町
岩田住宅4階からちょっと目を放した隙にいなくなってしまいました。
まだおしゃべりも出来ず怖がり屋の子供インコです。肩に乗ったり手に乗ったりはするかもしれません。
どんな小さな事でも良いのでご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
毛が生え変わっていましたので全体的にくすんだ色をしております。綺麗な黄緑ではありません。

迷子 セキセイインコを探しています
ウエダさん。
場所 
大分市高城
名前:くるみ  種類:セキセイインコ  性別:メス  年齢:9ヶ月
2004.06.29午前8時頃窓から飛び出してしまいました。おしゃべり好きでひとなつこいです。
両親も私も大変かわいがっておりました。どんな情報でもかまいませんので連絡お待ちしております。

迷子 コザクラインコを探しています
Yokoさん。
2004.05.02午後、大分県別府市中島町よりコザクラインコの
ブルーチェリーを逃がしてしまいました。
体長15センチ、顔が白く羽は暗い青緑です。
手乗りですが、捕まえようとすると逃げるかも知れません。
見かけた方、お心あたりのある方、ぜひご連絡下さい。よろしくお願いします。

迷子 オカメインコを探しています
じゅんさん。
2004.01.23大分県大分市新川よりオカメインコ(白・ほっぺがオレンジ)が逃げてしまいました。
人間には慣れていますが、臆病で手でつかまれるのは嫌がりますが、手や肩や頭に乗るのが好きです。
見かけた方、保護された方はご連絡下さい。お願いします。

迷子 黄色のオカメインコを探しています
ねえさんさん。
大分県大分市下芹の自宅から2002.05.27の早朝、黄色のオカメインコが逃げてしまいました。
鳥なので無理とは思うのですが大変可愛がっていたので諦めきれません。
体長20センチくらいあるので見つけたら分かりやすいと思います。
これから梅雨時期ですし雨に濡れてしまったり、餌や水が無くて困っているんじゃないかと思うと胸が痛みます。
お見かけの方いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。





inserted by FC2 system