保護・迷子掲示板TOPへ

沖縄県情報

迷子 桜文鳥を探しています
いしきさん。
逃げた日時:
2006.05.19土曜日の夕方
逃げた場所:
沖縄県豊見城市上田
種類:桜文鳥(一才メス。頭に白のゴマ模様、胸にぼかしあり)
手乗りですが少し臆病な感じの性格です
実家で母が大変可愛がっていました
日数が経っていますが、情報ありましたらよろしくお願いします。

迷子 セキセイインコを探しています
やまなかさん。
2006.01.09の朝、沖縄県那覇市松島の宝口公園付近で不注意で白いセキセイインコを逃がしてしまいました。
最近やっとまともに飛べるようになった子供の鳥でそんなに遠くには行っていないと思います。
保護して下さった方、ご連絡お願いします。

迷子 セキセイインコを探しています
やまなかさん。
種類:セキセイインコ(黄色) 名前:ソラ
迷子になった場所:
沖縄県那覇市の真嘉比遊水地付近
迷子になった日:
2005.12.28朝8時頃
手乗りインコで時々、「ソラくん、かわいいちゃん」とおしゃべりします。
保護して下さっている方、ご連絡お願いします。
届出期間:警察に遺失届提出済み

保護 セキセイインコを保護しています
さんぺいさん。
沖縄県那覇市漫湖公園テニスコートにて、2005.12.10の昼過ぎに
ルチノーのセキセイインコ(黄)を保護しました。
突然コートの観覧席の飛んできたらしいのですが、
まだヒナなようなのですぐ近くから飛んで来たものと思われます。
お心当たりのある方は、ご一報下さい。

迷子 オカメインコを探しています
ヒガさん。
2005.07.18(月)の13時頃、沖縄県北谷町の自宅から不注意により逃がしてしまいました。
自宅は北谷第二小学校付近(北谷町桑江)です。当日、風が強かった為、遠くまで飛んでしまったかと思われます。
名前:オランジュ(オーちゃん) 種類:ルチノー(白オカメ) 年齢:生後1ヶ月半
特徴:体は白く、赤い目、オレンジ色の頬。体長25cm前後、体重70g前後の小さめな子です。JCCのオレンジ色の足輪装着しています。
大変心配しております。お心当たりのある方、保護された方は是非ご連絡下さい。宜しくお願い致します。

迷子 セキセイインコを探しています
ぴよさん。
2005.07.13沖縄県浦添市たくしの自宅よりセキセイインコが逃げてしまいました。
名前はぴよです。生後3ヶ月、性別不明。黄色の羽色でお腹はきみどり色です。
おしゃべりはしませんが、手乗りでとても人に懐いています。お心あたりのあるお方ご一報下さい。

迷子 セキセイインコを探しています
ヨシミさん。
2004.06.23(水曜日)午後3時頃、沖縄県沖縄市海邦町からセキセイインコを逃がしてしまいました。
頭は黄色、体は黄緑色のノーマルです。生後1ヶ月半でまだ子供です。
お心あたりのある方、どんな情報でもかまいませんのでご連絡お待ちしております。





inserted by FC2 system