保護・迷子掲示板TOPへ

熊本県の情報

迷子 オカメインコを探しています
はまけんさん。
2006.02.05、3時頃、熊本県菊池郡須屋、須屋駅付近で逃がしてしまいました。
ホワイトフェースノーマルで左右の足の色が違います。
お心当たりがある方はご連絡下さい。お願いします。

迷子 オカメインコを探しています
マサさん。
2005.11.25、16:00頃熊本県熊本市でオカメインコ、ルチノーを逃がしてしまいました。
体型は小さめで85グラム程度です。
アピちゃん、おいで、などといった言葉を話します。人にすぐくっついていく甘えん坊です。
どんな些細な情報でもいいので連絡を下さい。お願いします。

迷子 コザクラインコを探しています
あやさん。
2003.09.22お昼前に、熊本市白藤町の自宅よりコザクラインコがいなくなりました。
特徴は全身が黄色で顔部分にオレンジ色が入っています。名前はヒナちゃん(オス)です。
鳴き声がとても甲高く、大きい声です。
六年ほど一緒に暮らしており、とても人懐こい鳥で、家族皆でかわいがっていました。
いなくなってしまって毎日大変心配しております。お心当たりのある方はぜひご一報下さい。よろしくお願い致します。

迷子 オカメインコを探しています
じゅりさん。
2003.09.03の午後、熊本県熊本市内の神水病院付近の自宅からオカメインコが逃げ出してしまいました。
どうも私たちの外出中に籠を抜けだし、開いていた扉から逃げ出したらしく逃げた方向などが全くわかりません。
手乗りで雛から大事に育ててきた子なのでとても心配です。
もし保護して頂いている方、または見かけた方は是非ご連絡下さい。よろしくお願いします。
オカメインコ(WFルチノー)約1歳(♀) 名前 チョビ
特徴 人の手より肩好きです。おしゃべりはしません。目が赤く全身が白 ※写真をみて頂くと分かります。
チョビは飛ぶのが上手い子だったので遠くまで飛んでいった可能性があります。
 







inserted by FC2 system