保護・迷子掲示板TOPへ

高知県の情報

迷子 セキセイインコを探しています
あやさん。
場所:
高知県南国市稲生
月日:
2005.08.09
種類:黄色ハルクイン
特徴:手乗りです。「ちーちゃん! おかめちゃん! ミッキー!」など、おしゃべりします。
見かけた方、保護して管沙汰t方、ご連絡お願いします。

迷子 インコを探しています
ピーちゃんさん。
2005.06.26高知市朝倉丙の自宅から白いインコのピーが高知市朝倉宮の奥のほうへ飛んでいってしましました。
白いインコで、体長は15センチくらいで、言葉はしゃべりません。家族みんな困っています。
何でもかまいませんので情報お願いします。

迷子 オカメインコを探しています
マユミさん。
体は白、顔は黄色、ほっぺは赤いです。
早口で『オーちゃん』と自分の名前を呼ぶ事があります。
人に慣れていますが、かなり臆病です。
場所は
高知県土佐清水市2005.04.14に逃がしてしまいました。
大切な家族です。切実に探しています。土佐清水の方で読んで下さった方がいましたら
1人でも多くのお知り合いの方に、お話して下されば・・・と思います。
どなたか親切な方が保護し、元気でいる事を信じています。

迷子 セキセイインコを探しています
あしかさん。
2004.07.10夜に家から逃げ出してしまいました。高知県のはりまや町です。
全身が黄色いルチノー種で目だけが赤いです。手乗りで指や肩に乗ります。
羽も切っておりません。名前は「しゅう」ですが「姫」でも反応します
1歳半の女の子です言葉はしゃべりませんが人懐こくて食いしん坊です。
何処かでお腹をすかせていないか心配です。
お心当たりの方、似た様なインコを見かけた方
どんな情報でも結構ですのでご連絡下さい。よろしくお願い致します。

迷子 セキセイインコを探しています
nakaさん。
2003.12.09に、高知県高知市一宮の自宅から逃げられてしまいました。体は薄い青、名前はぴーです。
名前を呼ぶと飛んできます。見かけた方、保護した方いましたら御連絡をお願いします。

迷子 オカメインコを探しています
まつもとさん。
2003.05.07昼間 高知県土佐市高岡町船越のグラウンド付近へ
飛んでいってしまいました。グレーで生後3ヶ月ほどです。
少し羽を切ってますが、人が近づくと飛びます。
お心あたりの方見かけた方情報よろしくお願いします!






inserted by FC2 system