保護・迷子掲示板TOPへ

香川県の情報

迷子 桜文鳥を探しています
ももさん。
2006.03.25の18時頃、香川県三豊市高瀬町新名から桜文鳥がいなくなりました。
手乗りで、肩や頭にとまってきます。
色は全体的に灰色で、頭と尾は黒、クチバシと目の周りは赤。
大きさはスズメ位で、名前はリツです。見かけた方、ご連絡お待ちしております。

迷子 ツキノワインコを探しています
ジロウさん。
ツキノワインコ(ノーマル) 3才 雌 
香川県高松市木太町8区 2004.12.10(午前)に木太南小学校近くの自宅から逃げました。
特徴としては、大きさは頭から尻尾の先まで約40cm位でスマートな体型です。全身が緑色で嘴が赤色をしています。
雌なので首に黒色の輪模様はありません。好物はヒマワリです。
よく大きな声で「ギャーギャー」とオウムのような声で鳴きます。保護している方がいましたら、連絡をお願いします。

迷子 オカメインコを探しています
しーちゃんさん。
2005.02.20、13時頃、行方不明になりました。
鳥・オカメインコ・黄・♀・2 才 名前はみかん
【場所】
香川県観音寺市瀬戸町2丁目
手乗りで-ほっぺがオレンジ色でとさかがあります。名前を呼んだり口笛を吹くとぴーと泣きます。
私にはなついてますが知らない人を見ると人見知りするときもあります。肩の上が好きです。
ドアの隙間から出てしまって高く飛んでいってしまいました。
外で生きていく力はないのでとっても心配してます。
【連絡先】TEL:(掲示板のみ掲載)

迷子 オカメインコを探しています
ららさん。
逃げたオカメインコを探しています。色はシナモンで、性別はメスです。生後1年です。
手乗りですが臆病なところがあり、知らない人が近づくと逃げてしまいます。
いなくなった日は
2003.01.29(水)午前8時30分頃です。
逃げた場所は
香川県高松市木太町の琴電長尾線木太東口より南の自宅からです。
目撃情報、保護している方がいましたら連絡をよろしくお願いします。携帯電話 090−8047−0601

迷子 セキセイインコを探しています
志保さん。
2001.12.09のお昼過ぎに香川県丸亀市の自宅にてにがしてしまいました。
種類はオパーリンセルフグリーン・頭部が黄色で背中が渋い黄緑色です。手乗りの1歳、オスです。
この寒いなかどうしているのかと思うと心配でたまりません。お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。






inserted by FC2 system