保護・迷子掲示板TOPへ

福島県情報

迷子 桜文鳥を探しています
ふくちゃんさん。
2006.07.03早朝 福島県郡山市菜根のアパートから桜文鳥が逃げ出しました。
名前は「ふくちゃん」。呼ぶと答えます。
くちばしと目の周りと足が赤で、頭の毛は黒です。
まだこどもなので、全体的にグレーがかって、はっきりしない色です。
大きさは「すずめ」くらいです。手乗りです。本当に大事に家族の一員として飼っていました。
どんな情報でもよいので、ご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。

迷子 桜文鳥を探しています
大越由美子さん。
福島県須賀川市西川地区 生後8ヶ月ほどのオスの桜文鳥
逃げたのは
2006.03.28のお昼頃です。体は大きめで、クチバシの周りの毛に、少し白い色が混じっています。
目は大きめで、「ブンちゃん」と声をかけると返事をします。青菜が大好きで、特にハコベだと夢中になって食べ続けます。
逃げた日から寒い日が続いているのでどこかで保護されていることを祈りながら探しています。どうぞよろしくお願いします。

迷子 ボタンインコを探しています
エリすけさん。
2005.08.20土曜日に福島県西白河郡表郷村大字金山字愛宕山のホテル&コテージの白河関の里にて
ブルーボタンインコを逃がしてしまいました。大輔といいます。すごく人になれています。
片方のほっぺがはげています。翼の部分の羽は、外側の数本を残して切ってあります。
とてもかわいがっていました。保護された方、見かけた方など、どんな情報でも構いません。
ご協力をご連絡宜しくお願いします。

迷子 オカメインコを探しています
ぺそさん。
2004.07.01福島県喜多方市の自宅からルチノーのオカメを逃がしてしまいました。
名前はぽこ、4ヶ月の子です。だいぶ日にちが経っているのでかなり焦りを感じております。
情報が1件もないので余計に心配です。もし心あたりのある方はお願い致します。





inserted by FC2 system