保護・迷子掲示板TOPへ

福井県の情報

迷子 白オカメインコを探しています
山本 利美さん。
福井県大野市国時町 2006.06.02、集合住宅のベランダから午前8時に逃げ出しました。
名前はポポラで、雄の2歳です。名前呼ぶとピーと答えます。
人なつこく頭や肩に乗って、撫でてという仕草します。鏡が大好きで鏡の前で踊ったり、さえずったりします。
心当たりの方、ご連絡お待ちしております。

迷子 メキシコインコを探しています
ゴン太さん。
福井県福井市新田塚2005.05.15午前中自宅の窓から逃げ出し迷子になりました。
メキシコインコ 体長:約30cm 色:緑 特徴:首の下が赤
家族全員にベタ慣れの子で人間が大好きです。皆様の情報をお待ちしております。

迷子 オカメインコを探しています
マロンさん。
2004.10.21(木)午前11時頃、福井県福井市日光1丁目自宅窓から私の不注意で逃がしてしまいました。
日光2丁目方向に飛んでいったと思います。
外見は全体がグレー色で・顔が薄い黄色・頭部がまだらに黄色・胸元に白いパール模様が入ってます。
生後1歳4ヶ月。メスで体長が30センチ・名前はマロンちゃんです。『まんちゃん』としゃべります。
とても人懐っこい子です。最近見かけた・保護された情報をお持ちの方連絡下さい。宜しくお願いします。

迷子 九官鳥を探しています
泉谷さん。
2003.05.03福井県福井市もりた町の家から逃げました。
名前は黒ちゃん。生後約8ヶ月でとても活発です。
「パパ、ママ、にいちゃん、はーい」などのお喋りの他に笑い声や機械のような音を出します。
日々心配はつのるばかりです。どうか情報をお寄せください。

迷子 セキセイインコを探しています
sunnyさん。
2002.08.12(月)福井市新田塚で、朝7時40分位に開いていた玄関から飛んで出ました。
セキセイインコ(頭・羽はイエロー胸・背はグリーン)とても人懐っこく肩や手に乗って甘えます。
まだ7,8ヶ月の名前はコニ-ちゃん、性別は分かりません、
家族とべったりだったので、みんなとても落ち込んでいます。おしゃべりの中で「コニ-チャン」と言います。
どんな些細な事でもかまいません、情報お知らせ下さい。






inserted by FC2 system