保護・迷子掲示板TOPへ

愛媛県情報

迷子 セキセイインコを探しています
tommyさん。
2006.05.11お昼の4時頃、愛媛県伊予郡松前町の自宅から
不注意でセキセイインコを逃がしてしまいました。
◆名前 ジョーさん
◆色  黄色で体の胸から下が黄緑色。写真は水浴びした後なので体の色が少し違います。
◆性格 名前を呼んでもあまり反応はしませんが、割と人懐っこく手や頭にとまります
些細な情報でも構いませんので見かけられた方、保護された方いらっしゃいましたら情報お願い致します。

迷子 オカメインコを探しています
山本 克代さん。
全身グレーのオカメインコ。品種はホワイトフェイス・ノーマルです。
2005.03.06愛媛県西条市の里親さん宅から飛んでいってしまいました。
手乗りで良くなれています。去年の10月22日生まれで生後4ヶ月半のオスです。
「JCC04AR」と刻印の入った紫色の足環をしています。
必死になって捜索しておりますが見つけることが出来ません。
どなたか保護して下さってることを祈りながら探しています。
情報をお待ちしています!心あたりの方はどうか御連絡をお願い致します。

迷子 コザクラインコを探しています
ゆうこさん。
2004.07.29夕方、愛媛県西宇和郡保内町の自宅アパートよりコザクラインコ(ノーマル♀、1歳半)が逃げてしまいました。
お心当たりのある方がおられましたら、どんな些細なことでもかまいませんのでご連絡頂けませんか。ヨロシクお願い致します。

迷子 カラスを探しています
真帆さん。
2003.12.31、17時頃、愛媛県松山市北持田町、地方気象台横にて
カラス(カービーちゃん2歳)が勢いで飛んでいってしまいました。
足が悪く、うまく飛べません。足の親指が前を向いています。
くちばしは、かみ合わせが少しずれています。
おうちのお庭やベランダなどでうずくまっていませんか?
お心当たりの方、どうかご連絡下さい。お願い致します。

迷子 セキセイインコを探しています
ゆかりさん。
2003.08.05、自宅(松山市保免西)からセキセイインコが飛び出してしまいました。
頭と背中が黄色で、背に黒いウロコ模様、お腹が黄緑色の雄です。よく鳴きよく飛びます。4年程飼っていました。
どんな些細な情報でも構いませんので、宜しくお願い致します。名前はタキといいます。

迷子 セキセイインコを探しています
猫福さん。
2002.02.19お昼頃、愛媛県松山市永木町のマンションのベランダから外へ出て、いなくなってしまいました。
うす紫のセキセイインコで、頭だけほんのり黄色です。名前はチコちゃん。メスです。一応手乗りです。お喋りはしません。
時々「ピヨピヨピヨ」と言う事はあります。人間が咳をすると飛んできます。臆病な性格で人見知りをします。
家から出したことがないので大変心配しています。見つけた方、保護して下さってる方、どうぞご連絡を下さい。
よろしくお願い致します。






inserted by FC2 system