保護・迷子掲示板TOPへ

青森県情報

迷子 セキセイインコを探しています
さん。
2005.06.08午後1時過ぎ頃、青森県八戸市の自宅より飛び出してしまいました。
約一歳のオスでスパングル種の模様に近く、青い色をしており、ろう膜も青い色をしています。
人なつこいのですが大変臆病です。「きみちゃん」「おはよう」と自分の名前である「織ちゃん」という言葉を話すことができます。
どんな些細な情報でもかまいませんので、ご連絡下さい。

迷子 セキセイインコを探しています
石橋さん。
青森県八戸市河原木2003.10.26の午前中、掃除の途中で逃げてしまいました。
濃いキミドリ色で、鼻が青くて背中と羽が黒い縞色です。少し臆病ですが食いしんぼうで、「ちい太ー」と喋ります。
見かけた方、保護して下さっている方いましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。

迷子 オカメインコを探しています
ぽーすけぱぱさん。
ノーマルオカメのぽーすけを2003.10.13午前中逃がしてしまいました。自宅の庭からです。
青森県中津軽郡相馬村からです。情報お待ちしています。





inserted by FC2 system